【あなたは知っていましたか?】柴咲コウ、『直虎』主演の裏で「怪行動」!?IT会社設立めぐり「崩壊寸前」とささやかれるワケとは!!

2313164564646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




柴咲コウさん、今どうしてるかな?
テレビに出てないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その柴咲さん、『直虎』主演の裏で「怪行動」をしたみたいで、
IT会社設立めぐり「崩壊寸前」とささやかれるんだって!!
ええええええええええええ!?
怪行動っていったいどういう事!?
太郎
所属のスターダストプロモーションから事実上独立し、
自らが代表を務めるIT企業を設立、芸能生活においても
“おんな城主”になっていると報じられた柴咲コウさん!!
 
ドラマやCMなど、一部業務は引き続きスターダストと提携!!
そうだよね・・・
ちょっと複雑だよね・・・
太郎
歌手やファンクラブ運営などは自らの会社で行う手法は、
業界内で「海外セレブに近い画期的な手法」と評価されているみたい・・・
 
しかしその新体制の実情はさまざまな“不手際”が
勃発しており、早くも崩壊寸前なんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク