【あなたは理解できますか?】新垣結衣「噛むのが面倒」!?金田朋子「リビングで用を足す」ドン引きされた“ズボラ”芸能人!!

21654949879749878987497897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、変な私生活の芸能人多くない?
汚部屋を紹介されたアイドルとか引くよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その新垣結衣さんの「噛むのが面倒」
金田朋子さんの「リビングで用を足す」などドン引きされた“ズボラ”芸能人がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
考えられないんだけど・・・
太郎
11月21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』に藤田ニコルが出演!!
彼氏との理想の関係について“歯ブラシを共有したい”と発言したんだって!!
 
これに共演者からは「気持ち悪い!」「絶対ムリ……」との声が上がり、
視聴者も歯ブラシ交換は不潔すぎる」
「想像しただけで、気持ち悪くなってきた」
とドン引き・・・
えええええええええええ!?
いくらニコルちゃんでも厳しいよね・・・
太郎
しかしながら藤田さん以外にも独特過ぎる私生活を明かして、
人々をざわつかせてしまう芸能人は少なくないみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク