【おバカタレントもTPOが大事!!】滝沢カレン、NHK『プロフェッショナル』出演で大炎上!?「スタダのゴリ押し」に業界も呆れ顔!!

321465461654647478

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




滝沢カレンさん、ちょっと問題だよね・・・
あれ本当に天然なのかな?
太郎
どうなのかな・・・
その滝沢さん、NHK『プロフェッショナル』出演で大炎上してるみたいで、
「スタダのゴリ押し」に業界も呆れ顔なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何してるの!?
太郎
11月23日に放送された『プロフェッショナル 仕事の流儀』に、
モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演したんだって!!
 
骨太なドキュメンタリーとして知られ、ファンも多い同番組だけど、
芸能ライターは「ネット上には放送を見た視聴者からの批判が噴出している」
って呆れてるんだって・・・
NHKだからね・・・
滝沢さんみたいな人嫌う人多いからね・・・
太郎
番組では毎回、仕事に情熱を注ぐ人々をドキュメンタリー形式で紹介!!
 
この日の放送は「京都・舞妓スペシャル」と題し、舞妓を目指す少女のほか、
舞妓用の着物を手がける友禅師、西陣の帯職人、
花かんざし職人などにもスポットを当てていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク