【あなたは知っていますか?】細川ふみえ、岡本綾、葉月里緒奈・・・大物芸能人との不倫で芸能界から“干された”女たち!!

3216546549799789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




板尾さん、酷いよね・・・
奥さんもいるのに娘みたいなグラビアアイドルと不倫するんだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さんなど、
大物芸能人との不倫で芸能界から“干された”女たちがいる
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな人達がいるんだね!!
太郎
お笑いタレントの板尾創路さんとグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが
不倫していたと写真週刊誌「フラッシュ」が報じて話題になっているよね・・・
 
豊田さんは板尾さんが監督を務める映画『火花』に出演していたんだって!!
あり得ないよね・・・
監督が主演の女性とホテルで火花をちらしてたなんてね・・・
太郎
報道後「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」
Twitterで告白・・・
 
同様に過去にも大物芸能人と不倫した結果、
仕事を干されて芸能界から消えた女たちが存在するんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク