【いったい何故!?】元SMAP、GQアワード受賞にジャニーズ激怒!!堂本光一『SHOCK』制作発表に「ぶつけられた」!?

3216546479797949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




元SMAPの三人どうなっちゃうのかな・・・
全然その情報が出ないからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その元SMAP、GQアワード受賞にジャニーズ激怒してるみたいで、
堂本光一さん『SHOCK』制作発表に「ぶつけられた」って言われてるんだって!!
ええええええええええええええええ!?
何それ!?意味分からないんだけど・・・
太郎
11月22日に行われた『GQ MAN OF THE YEAR 2017』の授賞式に、
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが出席!!
 
3人が揃って公の場に登場するのは、
2015年の『NHK紅白歌合戦』以来だけに大きな話題となった
ものの、
 
一部メディアがジャニーズ事務所に対して“忖度”し、3人のニュースをほとんど
スルーしたことからファンの間で物議を醸しているんだって・・
まあ元SMAPだからね・・・
あんまり扱いたくないんじゃない?
太郎
ファンをざわつかせているのは翌日放送の『めざましテレビ』!!
 
斎藤工さんや長谷川博己さんら、ほかの登壇者はアップで紹介されたものの、
3人は舞台全体を映したシーンのみでの、登場となったみたい・・・

 
また、『ZIP!』『スッキリ』でも同様に3人は紹介されなかったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク