【いくらなんでもちょっと無理がある!!】『ドクターX』大門未知子の“新設定”!?「後づけにもほどがある」「何でもあり?」とツッコミ続出!!

32165465456165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ドクターX』も大人気だよね!!
あんなドクターばっかりだから色んな病気も治るだろうね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『ドクターX』大門未知子の“新設定”があったみたいで、
「後づけにもほどがある」「何でもあり?」とツッコミ続出なんだって!!
ええええええええええええ!?
それは大丈夫なの!?
太郎
11月23日第7話が放送されるた
米倉涼子主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~』!!
 
視聴率は初回20.9%、第2話~第4話は19%台だったけど、
第5話20.8%、第6話20.7%と持ち直してきているよね!!
凄いよね!!
20%以上なんてなかなか無いからね!!
太郎
同ドラマ、群れ・権威・束縛を嫌うフリーランスの
天才外科医・大門未知子(米倉)が主人公!!

 
シーズン5を迎えた今期は初の女性院長・志村まどか(大地真央)の誕生を経て、
新たな権力争いが渦巻く日本最高峰の
大学病院「東帝大学病院」が舞台となっているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク