【やっぱり売名行為!?】二階堂ふみ、突然の卒業!?「ゴチレース」出演で「アンチ増やした」といわれるワケとは!!

2165464549498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




二階堂ふみさんゴチを卒業したんだって!?
やっぱり売名行為ってのは本当だったの!?
太郎
そうだよね・・・
その二階堂さんの突然の卒業したみたいで、
「ゴチレース」出演で「アンチ増やした」といわれてるんだって!!
間違えないよね・・・
これでアンチかなり増えただろうね・・・
太郎
11月23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で「グルメチキンレース 
ゴチになります!18」の二階堂ふみさんが卒業を発表したんだって!!
後4つでクビレースだったでしょ?
最悪なタイミングだよね・・・
太郎
理由は「お芝居の方に集中させていただきたい」からだとしたけど、
 
ネットユーザーの間では「本当に売名行為だったんだ……」と、
厳しい視線を向けられているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク