【いったい何故!?】広瀬すず、スキャンダル回避で露出減少!?朝ドラヒロイン“早すぎる発表”の波紋とは!!

324616546165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




広瀬すずさん、この頃極端に露出少なくなってるよね・・
やっぱりお姉さんのほうが凄いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその広瀬すず、スキャンダル回避で露出減少してるみたいで、
朝ドラヒロイン“早すぎる発表”の波紋が広がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
朝ドラヒロインになるの!?
太郎
NHKは11月20日、2019年度前期に放送される連続テレビ小説
『夏空』のヒロインに広瀬すずを起用すると発表したんだって!!
 
1961年の放送開始から数えて朝ドラ100作目となる今作品で、
広瀬は日本アニメの草創期にアニメーターを目指す
ヒロインを演じてるんだって!!
ええええええええええええええええ!?
NHKもどうしちゃったのかな・・・
太郎
今回のヒロイン発表はかなり異例のものだったみたい・・・
 
というのも、18年度後期に放送される朝ドラ『まんぷく』の
ヒロインがいまだに発表されていないんだっって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク