【最初の爽快感がない!?】『奥様は、取り扱い注意』玉山鉄二登場!?しかし「イメージ変わった」と視聴者ザワつき!?

3216546497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『奥様は、取り扱い注意』すごい人気だよね!!
でも最近雰囲気が変わったよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『奥様は、取り扱い注意』玉山鉄二登場したんだけど、
「イメージ変わった」と視聴者ザワついてるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
11月22日第8話が放送された綾瀬はるか主演
『奥様は、取り扱い注意』!!
視聴率は初回が11.4%、第2話以降は11~14%台と好調を維持しているよね!!
 
同ドラマは波瀾万丈でワケありの過去を捨て、閑静な高級住宅街で
新婚生活を送っている専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が主人公!!
凄いよね!!
14%は凄い方だよ!!
太郎
合コンで一目惚れした夫のIT企業経営者・
勇輝(西島秀俊)と穏やかな暮らしを送っていたが、
 
1年とたたないうちにご近所の幸せそうに見える主婦たちが、
さまざまなトラブルを抱えていることに気づく・・・

 
そんな彼女たちのトラブル解決に菜美が乗り出していくストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク