【今期は初打ち切り!?】井上真央『明日の約束』打ち切り寸前!?「今期ワースト」「4%台転落」招いた2つの原因とは!!

21316546479979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『明日の約束』かなりやばいよね・・・
このままいくと打ち切りじゃない?
太郎
そうだよね・・・
やっぱり井上真央『明日の約束』打ち切り寸前みたいで、
「今期ワースト」「4%台転落」招いた2つの原因があるんだって!!
そうだよね・・・
やっぱり松潤との問題が尾を引いてるのかな?
太郎
11月21日放送の連続ドラマ『明日の約束』第6話が、
平均視聴率4.6%と“5%割れ”したことで、
 
テレビ局関係者は「いよいよ打ち切りも
現実味を帯びてきた」
とささやかれているんだって・・
ええええええええええええ!?
そんなに悪い状況なんだね・・・
太郎
テレビ局関係者は「主人公のスクールカウンセラー・藍沢日向を演じる井上真央は、
今作が約2年ぶりの連ドラ主演という点で注目を集めていました。
 
しかし、初回から8.2%とつまずき、第2話はさらに
2.0ポイント減の6.2%を記録
。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク