【衝撃事実!!】板尾創路と“ラブホ不倫”のグラドル・豊田瀬里奈!!長州小力との「ベッドイン」もご破算に!?

321654694987897949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




板尾創路さんの不倫もビックリしたよね・・・
それも娘ぐらいの年の人でしょ?
太郎
そうだよね・・・
その板尾さんと“ラブホ不倫”のグラドル・豊田瀬里奈さん、
長州小力さんとの「ベッドイン」もご破算になったなんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな話になってたの!?
太郎
笑いタレントの板尾創路とグラビアアイドルの豊田瀬里奈の“ラブホ不倫”が、
11月17日の写真週刊誌「FLASH」電子版で報じられたんだって・・

 
芸能記者は「板尾が監督を務める23日公開の映画『火花』に豊田が出演し、
打ち上げや食事会の席で親密になった。」
ええええええええええええ!?
奥さんもいるのにね・・・考えられないよ・・・
太郎
「報道によると2人は渋谷で食事やカラオケをした後、
ラブホテルに向かい、2人きりで3時間以上過ごしたといいます。
 
板尾は沈黙、豊田は『(ホテルでは)映画を観ていただけで、
男女の関係は一切ありません』
とコメントしました」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク