【裏の星野の評価は最悪!?】「星野源は悪評だらけ」!?テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”とは!!

2165494987987899879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




星野源さん、多才だよね!!
歌手で俳優で、小説家ってなかなかできないよ?
太郎
そうだよね!!
でもその「星野源は悪評だらけ」って関係者は言ってるみたいで、
テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”があるんだって!!
ええええええええええええ!?
裏の姿は違うって事!?
太郎
3年連続となる『NHK紅白歌合戦』の出場を決め、
出演中の連続ドラマ『コウノドリ』も視聴率好調と、
いまやトップタレントのポジションを築いた星野さん!!
 
昨年の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と主題歌「恋」の大ヒットから、
人気や実力だけでなく知名度まで一気に“国民的”レベルに到達したよね!!
凄いよね!!
なかなかこんな人いないもんね!!
太郎
しかし、かねてから業界内では“悪評”はそこかしこでささやかれており、
「いずれ大々的に報じられるのでは」との声が聞かれるんだって・・・
 
そもそも星野さんの知名度アップに
大きく関わったとされるのがaikoさんとの交際だろうね!!

 
当初は「無名アーティスト」などと報じられることもあったけど、
破局後の現在では両者の立場が完全に逆転してしまったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク