【衝撃事実!!】元乃木坂46・大和里菜は“前科者”三田佳子次男の愛人!?「AV出演説」「パパ活」闇落ちの現況!!

2165461494979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




大手アイドルを卒業した人は大変だよね・・・
前田敦子さんも大島優子さんも微妙だしね・・
太郎
そうだよね・・・
その元乃木坂46・大和里菜さんは“前科者”三田佳子次男の愛人みたいで、
「AV出演説」「パパ活」闇落ちの現況なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな卒業生がいるの!?
太郎
元乃木坂46で“メンバー随一の問題児”といわれた大和さんが、
いわくつきの人物と不倫していたと
11月21日発売の「女性自身」がスクープしたんだって!!

 
お相手は三田さんの次男で過去何度も
違法薬物で逮捕されている高橋祐也さん!!
 
さらに事態が明るみになったのは高橋による暴力が原因で、
大和が警察に駆け込んだためなんだって・・・
ええええええええええええ!?
問題児は問題のある人に惹かれるのかな?
太郎
2014年12月グループから“契約終了”と発表され、
ほかの事務所に移籍し、再び芸能活動を行っていた大和さん!!
 
しかし、今年夏にはそちらの契約も終了・・・
現在は個人で高橋さんとの示談交渉を行っているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク