【原作・映画ファンは絶叫!!】『るろうに剣心』作者・和月伸宏、書類送検!?「来年クランクインの映画最新作」が白紙化!?

32165464978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『るろうに剣心』原作も映画も人気だよね!!
ファンは多いだろうね!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その『るろうに剣心』作者・和月伸宏さんが書類送検されたみたいで、
「来年クランクインの映画最新作」が白紙化されたんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
大ヒット作『るろうに剣心』などで知られる漫画家・和月伸宏さんが、
児童ポルノ所持の容疑で書類送検されたことが判明したみたい・・・
ええええええええええええ!?
児童ポルノで捕まったの!?
太郎
オリジナル版は「少年ジャンプ」で1994年から99年まで連載され、
現在は18年ぶりとなる続編が「ジャンプスクエア」で連載中!!

 
そんな中、来年には実写映画最新作の撮影が予定されていたけど、
今回の事件にスポーツ紙記者は「暗礁に乗り上げた」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク