【これは批判殺到!!】浜崎あゆみ、インスタコメント欄閉鎖!?公演トラブル連発で「苦情をシャットアウト?」!!

32165465479987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさん、いつまで写真加工するのかな?
ありのままでもいいと思うのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
その浜崎さん、インスタコメント欄閉鎖したみたいで、
公演トラブル連発で「苦情をシャットアウト?」って言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
それはまずいんじゃない?
さん
太郎
歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖し、
 
ネットでは「コメント封鎖するくらいなら、インスタやめなよ」
「叱咤激励を受け止めるんじゃなかったの?」

といった冷ややかな声が上がっているんだって・・・
まあそうなるよね・・・
やっぱり叱咤激励に耐えられなかったんだろうね・・・
太郎
浜崎は11月17日、全国ツアーの仙台公演を
急性気管支炎と診断されたため急遽中止に・・・
 
その後、自身のSNSに「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。
皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク