韓国「TWICE」衝撃の紅白出場!!その理由をNHKが激白!!

DMueF72UQAArKio

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/JYPETWICE_JAPAN

かるあ

『第68回NHK紅白歌合戦』
(後7:15~11:45 総合)
の出場歌手46組が
とうとう発表されました!

愛美

その中で、
今回初出場となる
アジア発の9人組ガールズグループ
「TWICE」
についてのニュースを
ご紹介します。


かるあ
韓国を拠点に活動している
アイドルグループの紅組出場は、
過去、
少女時代、KARAの2組でした。
愛美
メンバーへのインタビューの一部を
ご紹介します。

メンバーは声をそろえて
「One in a million! おはようございます、TWICEです」
とあいさつ。

サナは
「私たちは日本デビューしてまだ間もないにもかかわらず、
こうやって紅白歌合戦に出場させていただくことになって本当に光栄です。
私たちTWICEを知らない方々もたくさんいらっしゃると思うので、
準備を頑張って、たくさんの方々に知っていただけるように頑張りたいと思います」
と意気込みを語った。

紅白で楽しみしていることは
「普段は韓国で活動していますので、
私たちの姿を日本でたくさんの方々に見ていただくこともすごく楽しみにしていますし、
ふだん見られない日本の歌手の皆さんの姿を見て、
刺激を受けて韓国に戻れるんじゃないかなと思います」
と話した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2100760/full/


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク