【20%キープも不安要素満載・・・】『ドクターX』陣内孝則の「顔面ドアップ」が大不評!?視聴率は20%台キープ!!

32165465456165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ドクターX』凄い人気だよね!!
視聴率20%って凄い事だもんね!!
太郎
そうだよね!!
その『ドクターX』陣内孝則の「顔面ドアップ」が大不評だったみたいで、
視聴率は20%台キープしたけど不安なんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり陣内さん辞めた方がいいじゃない?
太郎
米倉涼子主演の人気医療ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』
第6話が11月16日に放送され、視聴率は20.7%だったみたい!!
 
前週より、0.1ポイントダウンしたけど、
今回の第5シリーズで初の2週連続大台突破となったんだって!!
凄いよね!!
2週間連続ってなかなかないよね!!
太郎
初回は20.9%で貫禄のスタートを切ったものの、
その後、19.6%、19.0%、19.1%と、よもやの3週連続で20%割れ・・・
それでも、第5話で20.8%と持ち直していたんだって!!
 
第6話までの平均は20.0%ジャストで今シリーズの
全話平均が大台をキープできるかどうかは、後半の数字にかかってくるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク