【こんな事あるのか!?】関ジャニ∞、『紅白』に全員出場できない!?「7人で行けるかどうか……」と衝撃発言!!

3216546547987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




紅白のジャニーズ枠凄いよね・・・
5組は多過ぎるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その関ジャニ∞、『紅白』に全員出場できないって話したみたいで、
「7人で行けるかどうか……」と衝撃発言もあった
んだって!!
ええええええええええええ!?
それはダメでしょ!!
太郎
関ジャニ∞村上信五さんとジャニーズWEST
桐山照史さん・中間淳太さんがパーソナリティを務めるラジオ
『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』に、
関ジャニ∞の丸山隆平さんが登場!!
 
先日、関ジャニ∞の出場が発表されたばかりの
『NHK紅白歌合戦』について語る場面があったんだって!!
そうなんだ!!
ラジオもやってるんだね!!
太郎
丸山さmmは2013年4月~16年3月に同ラジオ番組の
メインパーソナリティを村上さんとともに担当していたんだって!!
 
丸山さんはひさびさの“古巣”にうれしさを隠せない様子で、終始ハイテンション!!
また、この日の生放送は『紅白』出場歌手が発表された当日でもあったため、
いつにも増して声色が明るい丸山さんであったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク