【エイベックスの必死さが伝わる・・・】東方神起を『紅白』へ!?エイベックスがNHKに猛プッシュも「落選」「枠消滅」の悲劇!!

321654616545646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




紅白どうなるのかな!!
やっぱり気になるもんね!!
太郎
そうだよね!!
その紅白、東方神起が『紅白』に落選したみたいで、
エイベックスがNHKに猛プッシュも「落選」
「枠消滅」の悲劇があった
んだって!!
ええええええええええええ!?
じゃあエイベックスはAAAだけって事!?
太郎
11月16日、大みそか放送の『NHK紅白歌合戦』出場者が発表されたよね!!
 
同番組の矢島良チーフ・プロデューサーは選定基準において、
「レコード会社であるとか、事務所であるとか、
よく聞く“枠”みたいなことは考えていない」
と発言していたんだって!!
いや違うでしょ・・・
レコ大みたいなお金のやりとりはないだろうけどね・・・
太郎
そういった出演枠が確かに存在することは
周知の事実だよね・・・・
 
そして今年、音楽関係者の間で最も話題になっていることが、
“エイベックス枠”の消滅なんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク