【あなたは覚えていますか?】『紅白』出場歌手“転落”の黒歴史!!殺人、強姦、薬物絡みの犯罪者まで”!?

32135461646464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




色んな人が紅白出場してるよね!!
その紅白に出た人にも明暗が分かれてるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『紅白』出場歌手“転落”の黒歴史があるみたいで、
殺人、強姦、薬物絡みの犯罪者までいるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに天と地の差があるの!?
太郎
11月16日、大みそか恒例の『NHK 紅白歌合戦』の出場歌手が発表されたよね!!
今年は初出場の10組を含め、紅白合わせて46組が出場!!
 
しかし安室奈美恵、小沢健二、桑田佳祐など
事前の報道で予想されていた歌手の名は
入っておらず、例年にも増して目玉がないと言われているみたい・・・
そうなんだね・・・
出なくていい人も出てるから今年も視聴率低いだろうね・・・
太郎
かつて紅白といえば歌手にとって夢の晴れ舞台だったけど、
出場後に犯罪に手を染め、転落していった者も少なくないんだって・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク