【あなたは覚えていますか?】大麻常習、違約金1億円、妊娠・・・世間をざわつかせた芸能人の「降板騒動」!!

3216467767646766

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃芸能人のゴタゴタが多いよね!!
薬物とか妊娠でドラマやCM降りること多しね・・・
太郎
そうだよね・・・
その大麻常習、違約金1億円、妊娠など、
世間をざわつかせた芸能人の「降板騒動」を調べた
んだって!!
ええええええええええええ!?
凄い気になるよね!!
太郎
11月10日、女優・真木よう子が出演予定だった映画
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を
 
体調不良により降板することが発表されたんだって・・・
ええええええええええええええええ!?
真木さんに何があったの!?
太郎
最近では清水富美加さんの出家・芸能界引退による
仕事降板が話題になったばかりだけど、
 
過去にも俳優や女優が映画・ドラマを降板して世間を
にぎわせたケースは何度もあるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク