【あなたはどう思いますか?】いしだ壱成なんて序の口!?“キモい”とネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソードとは!!

321654616467979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




いしださん、意味がわからないよね・・・
離婚したと思えばおノロケ会見するしさ・・・
太郎
そうだよね・・・
そのいしだ壱成なんて序の口みたいで、
キモい”とネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソードがあるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな芸能人がいるの!?
 
654948979879
 
太郎
11月15日、俳優・いしだ壱成さんが都内で会見を開き、
女優・飯村貴子さんとの交際を認めたよね!!

 
今年8月に離婚したばかりのいしだだけど、交際がスタートしたのは
離婚が成立した後で、不倫関係については否定・・・

 
2人は半同棲状態にあるそうで飯村はさんはいしだの
元妻が使っていた箸や靴といった私物をそのまま使い、
 
「たーたん」「いっくん」と呼び合っているんだって!!
ええええええええええええ!?
同じ女性としてあり得ないね・・・
太郎
この23歳のカップルに対してネットユーザーからは、
「うわー素直にキモいと思った」といった
辛らつな声が続出しているみたい・・・
 
いしだと飯村だけでなく、芸能界には恋愛に関する
“キモい”エピソードを披露して、
ドン引きされる芸能人も少なくないんだって・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク