【現場騒然!!】宮崎あおいと蒼井優が映画祭で緊迫!?冷戦に巻き込まれた“被害者”女優とは?

31365464654646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




なんか女性の芸能人って裏がありそうだよね・・・
なんか裏で揉めたりしてないのかな?
太郎
そうだよね・・・
その宮崎あおいさんと蒼井優さんが映画祭で緊迫したみたいで、
冷戦に巻き込まれた“被害者”女優がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
11月14日発売の「女性自身」が『第30回東京国際映画祭』
舞台裏での満島ひかりの“悪評”を報じたんだって・・・
 
満島さんは同映画祭の「Japan Now 銀幕のミューズたち」という特別企画に、
同学年の安藤サクラさん、宮崎さん、蒼井優さんと共に出演!!
すごいメンバーだよね・・・
かなりマズイだろうね・・・
太郎
記事によると満島さんは映画祭ポスターの撮影に関して、
4人一緒での撮影を進めていたスタッフ側に対して、
別々の撮影を希望した上、1人だけ撮り直しを要求・・・

 
またオープニングのレッドカーペットイベント後のテレビ取材でも、
“4人全員が衣装を着替えること”を条件に掲げておきながら、
結局ドタキャンしたらしい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク