【今年の紅白も微妙?】「トータス松本は椎名林檎のバーター」!?オトナの事情が見え隠れする『紅白』疑惑の人選!!

3216546498798794987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




どんどん紅白発表されてるよね!!
今年はどうなのかな?
太郎
そうだよね!!
でもその紅白、「トータス松本は椎名林檎のバーター」って言われてるみたいで、
オトナの事情が見え隠れする『紅白』疑惑の人選があるんだって!!
ええええええええええええ!?
NHKまだそんなことしてるの!?
太郎
大みそかに放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が11月16日に正式発表されたよね!!
 
計10組が初出場を果たすほか、常連組や返り咲き組も名を連ねるけど、
中には「なぜこの人が?」と疑問が浮かぶ者も・・・

 
しかし、そんな人物が選出されたのにもそれぞれ“諸事情”があるんだって・・・
そうなんだね・・・
やっぱり裏でお金がかなり動くからね・・・
太郎
まず、今回初出場となる三浦大知!!
 
芸能ライターは「もともと実力派で、根強いファンが大勢いるものの、
『紅白』に出るタイプのアーティストではないと思われていた」
って語ってたんだって・・・
 
今年は、1月発売の「EXCITE」でオリコン週間シングルランキング1位を獲得し、
その後も音楽番組への出演を重ねてきたが、なぜこのタイミングで、
三浦は初出場となったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク