【天と地の差!!】安室がミリオン達成の一方、浜崎あゆみは「年内CDリリースゼロ」!?ツアーと“おっぱいアピール”に集中か!!

32165465479987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




安室奈美恵さんの勢い凄いよね!!
ベストアルバム『Finally』はミリオン達成らしいね!!
太郎
そうだよね!!
その安室さんがミリオン達成の一方、
浜崎あゆみさんは「年内CDリリースゼロ」
みたいで、
 
ツアーと“おっぱいアピール”に集中するんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに天と地の差があるの!?
太郎
引退を発表した歌手・安室さんのベストアルバム
『Finally』が初週売上111万枚を突破する一方で、
 
歌手の浜崎あゆみさんは今年1枚もCDをリリースしなかった・・・
そうなんだね・・・
画像加工疑惑でよくニュースに出てるけどね・・・
太郎
芸能記者は「今年は開催中の全国ツアーに集中したいのでしょう。
とはいえ、もう“シングルCDゼロ”の状態が3年も続いている。
 
浜崎サイドもそろそろヒット曲が欲しい
ところでしょうが……」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク