【ファンが悲しむ・・・】倖田來未、ブログ開設で“水着”披露!?「脱がなくていい」「広告収入目当て?」と呆れた声!!

1654654949498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




倖田來未さん、この頃あまり活動してないよね・・・
やっぱりあの発言が問題だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その倖田さん、ブログ開設で“水着”披露してるみたいで、
「脱がなくていい」「広告収入目当て?」と呆れた声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
ブログでそんなことしてるの!?
太郎
倖田さんが11月16~26日の期間限定でAmebaブログを開設したんだって!!
 
ファンからは喜びの声が寄せられているものの、一部ネット上では
「倖田とかオワコンなのに、なんでいまさらブログなんて」と苦笑いされているみたい・・・
期間限定なんだね!!
でもかなり手厳しい声もあるだね・・・
太郎
倖田さんは開設初日の投稿で「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)
今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」
と宣言!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク