【各方面で大活躍!!】渡辺直美、「偉くなってしまった」のやっかみも気にせず、業界内評価は最高!?来年は『紅白』司会も!!

13465457979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡辺直美さん、大人気だよね!!
トーク力もあるし、インスタもすごいもんね!!
太郎
そうだよね!!
その直美さん、「偉くなってしまった」のやっかみも気にせず、
業界内評価は最高みたいで、来年は『紅白』司会と話題
なんだって!!
ええええええええええええ!?
紅白の司会も考えられてるの!?
太郎
今年、最も“格”を上げたお笑い芸人といえば渡辺直美さんだろうね!!
 
7月クールのTBS系連続ドラマ『カンナさーん!』では主演に抜擢、
CM出演も多く、NHKでは『シブヤノオト』『NAOMIの部屋』という
2つの番組のMCを務めているんだって!!
凄いよね!!
大活躍じゃん!!
太郎
テレビ局関係者は「いわゆる“ひな壇芸人”から抜け出し、
メインを張れる芸人に格上げされました。
 
女性ファンも多く、好感度が高いので、CMにも起用されやすく、
企業イベントなどにも引っ張りだこです。

 
テレビ局関係者からの支持率が高いだけでなく、広告代理店からの評判も高い。
いろいろな意味で、商品価値が高いタレントになりました」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク