【あなたはどう思いますか?】『紅白』出場ジャニーズは嵐、Hey!Say!JUMPら5組!?ブーイング噴出のグループは!!

32165461654649879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




これから紅白の発表があるよね!!
今年はどうなのかな?
太郎
そうだよね!!
その『紅白』出場ジャニーズは嵐、Hey!Say!JUMPら5組もいるみたいで、
ブーイング噴出のグループがいるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなにいるの!?
太郎
NHKは11月16日大みそかに放送する
『第68回NHK紅白歌合戦』の出場者を発表したんだって!!
 
今年デビュー10周年を迎えたHey!Say!JUMPが初出場するほか、
ジャニーズからは嵐、関ジャニ∞、Sexy Zone、TOKIOが出場する
けど、
 
彼らのファン以外のネットユーザーからは
「ジャニーズにはウンザリ」と不満が噴出しているよね・・・
まあそうだよね・・・
ちょっとジャニーズ頼りって感じだよね・・・
太郎
芸能ライターは「『紅白』にジャニーズのアイドルが
複数出場することに対し、近年は『ジャニーズ番組かよ』
 
『事務所の力でねじ込まれてる感じ』
などと、
ネガティブな声がつきまとっています」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク