【社長に暴力!?】西内まりや、事務所社長に暴力行為!?芸能界引退待ったなしの“数々の不穏な点”とは!!

32165456465797987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、西内まりやさんどうしてるのかな?
『突然ですが、明日結婚します』のドラマ以降姿がみれないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その西内さんが事務所社長に暴力行為に及んだみたいで、
芸能界引退待ったなしの“数々の不穏な点”があるんだって!!
ええええええええええええ!?
社長に暴力を振るったの!?
太郎
1月クールの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演を務め、
その後、露出が激減していた西内まりやについて、
 
11月16日発売の「週刊文春」が“事務所トラブル”を報じたんだって!!
衝撃的だよね・・・
暴力行為なんて全然想像できないな・・・
太郎
スポーツ紙記者は「同誌によると西内は10月に自身が所属する
ライジングプロダクションの社長に平手打ちを浴びせ、
 
ケガを負わせていた
とのこと。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク