【7年も不倫状態!?】インディ王者「佐藤琢磨」が「内藤聡子」と7年不倫!?

321654494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃不倫ニュースが多過ぎるよね・・・
また不倫が明らかになったんだって?
太郎
そうなんだ・・・
インディ王者佐藤琢磨さんが
内藤聡子アナと7年不倫してて、本人認めた
んだって!!
ええええええええええええ!?
7年も不倫してたの!?
太郎
琢磨さんといえば今年5月に開催された世界三大レースの一つ
「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、
 
モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在!!
そうなんだ・・・
それなのに最低な事やってたんだね・・・
太郎
トランプ大統領が来日した際には、
安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっているんだって・・・
 
そんな琢磨さんは「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと
7年にわたって不倫関係にあったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク