【暴露・売名行為で売れるとても思ってるのか?】「典型的な売名」「勘違い」濱松恵!!アイドルとの性行為を赤裸々暴露も批判の嵐!!

32165465497879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




濱松恵さん、ちょっと酷過ぎるよね・・・
暴露やり過ぎでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
その「典型的な売名」「勘違い」濱松さん、
アイドルとの性行為を赤裸々暴露も批判の嵐なんだって!!
ええええええええええええ!?
これはかなりやばいんじゃない?
太郎
11月13日ウェブ版「週刊実話」に女優・濱松さんの
連載企画「私を抱いたオトコたち」アイドル編が掲載されたんだって!!
 
同連載では多くの有名人と一夜を共にしてきた濱松さんが、
自身の性体験を赤裸々に語っているみたい・・・
呆れるよね・・・
それを記事にするなんて・・・
太郎
ネットユーザーからは「絶対にこういうことすると思ってた」
 
「自分の恥を世間に広めてるだけじゃん」

といった声が上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク