【これは大問題に発展!?】『奥様は、取り扱い注意』安易なレイプ設定!!「女性軽視」「チープな脚本」と視聴者嫌悪!?

3216546497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『奥様は、取り扱い注意』、凄い人気だよね!!
賛否両論あるけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『奥様は、取り扱い注意』安易なレイプ設定に、
「女性軽視」「チープな脚本」と視聴者嫌悪してるんだって!!
ええええええええええええ!?
それはダメでしょ!!
太郎
11月15日午後10時から第7話が放送される、
綾瀬はるかさん主演『奥様は、取り扱い注意』!!
 
視聴率は初回が11.4%、第2話以降は
11~14%台と好調を維持しているよね!!

 
同ドラマは波瀾万丈でワケありの過去を捨て、閑静な高級住宅街で
新婚生活を送っている専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が主人公!!
凄い視聴率だよね!!
2桁って凄い事だよ?
太郎
合コンで一目惚れしたIT企業経営者の夫・勇輝(西島秀俊)と
穏やかな暮らしを送っていたが、1年とたたないうちに、
 
ご近所の幸せそうに見える主婦たちが
さまざまなトラブルを抱えていることに気づく・・・

 
そんな彼女たちのトラブル解決に、
菜美が乗り出していくストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク