【全然反省してなかった!?】三遊亭円楽、ラブホ不倫の相手とまた撮られた!?涙の謝罪会見も「肉体関係続いてる」のウワサ!!

32165464987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




三遊亭円楽の不倫はビックリしたよね・・・
それでも笑点、降板しないんだね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその円楽さん、ラブホ不倫の相手とまた撮られたみたいで、
涙の謝罪会見も「肉体関係続いてる」のウワサなんだって!!
ええええええええええええ!?
今だにその女性と不倫してたの!?
太郎
1昨年の“不倫騒動ラッシュ”の中でも笑い交じりの謝罪会見を
開いて注目を集めた三遊亭円楽がまたしても
週刊誌のお世話になってしまったみたい・・・
 
当時不倫関係を報じられた40代女性と、
現在でも交流頻度を変えずに会っているんだって・・・

 
もはや周囲の人々も男女の関係であることは
確信しているみたい・・・
呆れるよね・・・
あの謝罪会見は嘘だったんだね・・・
太郎
昨年6月円楽さんの不倫をスクープしたのは「フライデー」だったよね・・・
 
落語界の大御所の“ラブホデート”報道は世間に大きな衝撃を与え、
当人は直後、涙ながらに謝罪会見に臨んでいたもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク