【いったい何故!?】広瀬すず、“流出騒動”の被害に!?1月期『anone』主演決定の裏で「事務所が大激怒」!!

32165449987949878979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




広瀬すずさん、凄い人気だよね!!
でもアンチファンが多いんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その広瀬すずさんが“流出騒動”の被害になったみたいで、
1月期『anone』主演決定の裏で「事務所が大激怒」してるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
広瀬すずさんが来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ
『anone(仮題)』で主演を務めることが明らかになったんだって!!

 
同局の人気作『Mother』『Woman』のスタッフが再結集するという注目作だけど、
今回の発表の裏では“流出トラブル”が勃発していたみたい・・・
ええええええええええええ!?
流出トラブルってどういう事かな?
太郎
2015年の『学校のカイダン』で連ドラ初主演を飾ったすずさん!!
 
今作は日テレでは『Mother』『Woman』に続く坂元裕二氏のオリジナル脚本で、
全てを失ってしまった少女(広瀬)が老齢の女(田中裕子)と
 
出会ったことをきっかけに
真実の人間愛を見つけていく物語なんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク