【テレビから消える人も?】『めちゃイケ』打ち切り!!「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは!?

32165454987789798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『めちゃイケ』やっと終わるんだね・・・
前からあの視聴率で良く続けてるなって思うもん・・・
太郎
そうだよね・・・
その『めちゃイケ』打ち切りで、
「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者がいるんだって!!
まあそうだよね・・・
だってそれしか出てない人いるでしょ?
太郎
一部スポーツ紙で打ち切りを報じられた『めちゃ×2イケてるッ!』・・・
 
5%台を連発という視聴率の低迷、加えて企画のマンネリ化により、
ここ数年何度も同様の報道がされていた『めちゃイケ』だけど、
 
11月4日の放送内でも来春の終了が発表され、
ついに22年の歴史に幕を下ろすこととなったみたい・・・
そうなんだ・・・
まああの内容だったら厳しいよね・・・
太郎
テレビ局関係者は「フジテレビ局内でもずっと不要論は出ていたものの、
同局の看板バラエティであったことは間違いはありません。
 
しかし、新メンバーが加入した2010年以降は、
15人を超えるレギュラー陣のギャラに見合う成果は、
ずっと挙げられないまま
となっていた」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク