彼女の携帯にメールが来た瞬間「ちょっとベランダ出てて!」と追い出されて鍵ガチャン!俺「え?寒い…」→部屋にイケメンがやってきて・・・

gahag-0033575611-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






この前彼女にベランダに追い出されたのよ。

メール北瞬間ちょっと出てて!って。

彼女んちベッドがベランダへの戸にくっついてる形なんだが、
ベッドでくつろいでた俺そのままベランダに落とされたwww

ジャケット渡されてえ?え?状態な俺を見もせず戸を閉めて施錠。

外に出されて15分ほどしたらピンポーンの音が聞こえた。

誰かが来たらしい。

寒すぎてここに書き込みながらちょっと覗く。

彼女について入ってきたのはイケメンな兄ちゃんだった。

もこみち似だったんで以外もこで。

彼女は痩せてる馬場園ね。

無理やりペイって放り出されて大人しくしてたのは、
もしかしたら母親とか姉とか来たのか?
とか思ってたからなんだが。



もこ見たら寒さが倍増したw

なんで俺この寒い中大人しくしてなきゃならんのだw

で書き込みしたあとのっくのっくとんとんしようと思って
中見てみたら彼女がおらん。

トイレか?
今入ったらもこビビらすなと思って一歩下がったら
落ちてた洗濯ばさみ踏んだ。

「あぃだっ」
と声出してふらついたら的に側頭部ごいんとぶつけた。

あっやべっとか思って中見たら
立ち上がりかけの中腰でこっち凝視してたもこと目が合った。

なんかお化けでも見たような顔www

ってまあそらそうかww

かるあ
これは・・・
まじで修羅場!!



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼