【意外な結果!!】木村拓哉「ファン殺到で閉店」!?辻希美「意外に店は盛況」有名人“家族ビジネス”の明暗!!

4987974987979-728x364

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能人で他の副業してるよね!!
飲食店オープンしたりね!!
太郎
そうだよね!!
キムタクは「ファン殺到で閉店」、辻希美さん「意外に店は盛況」と、
有名人“家族ビジネス”の明暗があるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりそうなんだね・・・
太郎
7月1日にオープンした辻さんの母親が
経営するハンバーガーショップ「Ciel Amour」!!
 
当初は辻さんの“炎上体質”が店の風評にどのような影響を及ぼすか懸念されたけど、
いざ開店すると「お世辞抜きで良い店!」
「子連れに優しい店」
と大評判なんだ!!
そうなんだ!!
やっぱり母親のセンスがいいんだろうね!!
太郎
ほかにも芸能人の家族が経営する飲食店は多数あり、
ファンを中心に人気を博しているのだけど、
 
一方で必ずしも順調とはいかず、
閉店してしまうケースもあるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク