【低視聴率の原因の一つ!?】『民衆の敵』高橋一生の化粧が濃すぎ!?「オネエみたい」「篠原涼子より厚い」とツッコミ続出!!

321654949979797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『民衆の敵』ちょっと不調だよね・・・
篠原涼子さんなのに厳しいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『民衆の敵』高橋一生さんの化粧が濃すぎと話題みたいで、
「オネエみたい」「篠原涼子より厚い」とツッコミ続出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなひどい化粧なの!?
太郎
11月13日午後9時から第4話が放送される篠原涼子主演の
『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』!!
 
視聴率は初回が9.0%の後、第2話で7.1%、第3話は7.5%と、
低空飛行を続けているんだって・・・
どんどん低くなってるじゃん・・・
かなりまずいよね・・・
太郎
同ドラマは家庭は円満だが質素な生活をしていた
一児の母・佐藤智子(篠原)が主人公!!
 
息子の駿平(鳥越壮真)にもっと良い生活を
させてあげたいという気持ちから、高年収の市議会議員になったが、
やがて政治家としての自覚が芽生えていくというストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク