【もう天狗!?】「早くも天狗に?」にゃんこスター!!テレビ局関係者が「あと2カ月で消える」と言い切る理由とは!!

84979797498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




にゃんこスター凄い人気だよね!!
何処が面白か全く分からないけど・・・
太郎
そうだよね・・・
そのにゃんこスターが「早くも天狗に?」になってるみたいで、
テレビ局関係者が「あと2カ月で消える」と言い切れる理由があるんだって!!
ええええええええええええ!?
もう天狗になってるの!?
太郎
10月放送の『キングオブコント2017』準優勝をきっかけに、
一気にゴールデン番組の常連コンビとなった“にゃんこスター”!!
 
しかし、注目を浴び始めてわずか1カ月足らずで、
テレビ局関係者から「“賞味期限”は2カ月を切った」
いった厳しい声が聞こえてきたみたい・・
そうなんだ・・・
なんで芸人ってそんなに頭が悪いのかな・・・
太郎
同大会の優勝コンビはかまいたちだったものの、
アンゴラ村長の斬新な縄跳び芸や可愛らしいルックス、
 
また相方・スーパー3助との交際発覚などにより、
にゃんこスターが世間の話題をかっさらったよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク