【ファン待望の復帰!!】成宮寛貴の“芸能界来年復帰”説が濃厚に!?「仕事の相談を持ちかける」女性実業家が暗躍中か!?

6549849849797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




成宮くん、どうするのかな?
まだ復帰しないのかな?
太郎
そうだよね・・・
その成宮さんの“芸能界来年復帰”説が濃厚になってるみたいで、
「仕事の相談を持ちかける」女性実業家が暗躍中なんだって!!
ええええええええええええ!?
それは楽しみだね!!
太郎
コカインなどの麻薬使用疑惑を報じられ、
昨年12月に芸能界を引退した成宮さんが来年にも
芸能活動を再開するとみられてるんだって!!

 
業界関係者は「ある実業家女性が夏ごろから
本人に代わって仕事の相談を持ちかける動きがあった

って話してるんだって・・・
そうなんだ!!
女性実業家って気になるよね!!
太郎
成宮さんはドラマ『相棒』などへの出演で人気俳優となっていたけど、
昨年12月に“友人”を名乗った人物が
写真誌「フライデー」に麻薬の使用を告発・・・

 
この“友人”はその後にテレビの情報番組にも出演し、
成宮さんとはクラブのVIPルームで知り合って遊ぶようになり、
 
成宮さんの自宅などで麻薬の使用があったとして
「コカインをやめてほしい」などと証言したみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク