【あなたはどう思いますか?】川崎希、大渕愛子、渡辺美奈代も!?マスコミ関係者が語る「嫌われているママタレ」とは!!

3216546467979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃ママタレ多いよね!!
でも成功してる人と失敗してる人の差がすごいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
川崎希さん、大渕愛子さん、渡辺美奈代さんなど
マスコミ関係者が「嫌われているママタレ」を語った
んだって!!
ええええええええええええ!?
すごく気になるんだけど!!
太郎
出産を経て“ママタレ”にシフトする女性芸能人の中には、
ネット上でアンチを生む者も少なくないよね・・・
 
特に目立った言動を取るママタレは標的にされやすいものだけど、
今回はマスコミ関係者に「近頃評判が悪い3人のママタレ」
挙げてもらったんだって!!
凄いよね!!
関係者にきいいたほうが絶対情報が広いからね!!
太郎
スポーツ紙記者は「元AKB48メンバーで今年8月に
第一子を出産したばかりの川崎希は、
ネット上のアンチ掲示板がいつも大賑わいです。
 
特に川崎の妊娠中、『フライデー』に夫のアレクサンダーが“カーセックス不倫”を
報じられたことで、アンチの勢いが激化した印象があります」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク