【衝撃の修羅場を一挙公開!!】貴乃花&宮沢りえより不憫!?テレビで激怒、二股疑惑……芸能人「婚約破棄」の修羅場とは!!

1324646676764987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能界は二股、不倫、離婚多すぎだよね・・・
今度は誰がそんな最低なことするのかな?
太郎
そうだよね・・・
その貴乃花&宮沢りえさんより不憫な、
芸能人「婚約破棄」の修羅場が関係者から暴露された
んだって!!
ええええええええええええ!?
修羅場はすごく気になるんだけど!!
太郎
10月30日に結婚を発表した貴乃花親方の長男・花田優一さん!!
 
この結婚発表でかつて世間をにぎわせた貴ノ花(当時)・
宮沢りえさんの婚約破棄騒動が再注目されているんだって!!
 
実はこの2人以外にも婚約破棄していた芸能人は多いみたい・・・
そうなんだ!!
でもまだ結婚する前だからまだいいんじゃない?
太郎
芸能ライターは「貴乃花と同じく横綱として活躍した曙は、
1997年にタレント・相原勇と婚約破棄しています。
 
今年3月に放送された『今夜解禁! ザ・因縁』では、
婚約破棄以来20年ぶりに2人が対面したのですが、
 
相原から恨み節をぶつけられた曙が激怒して話題になりました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク