【いったい何故!?】バラエティ制作スタッフが激怒!?「二度とオファーしたくない」ワガママ芸能人を実名暴露!!

313464646747979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃色んな芸能人多いよね・・・
裏と表がある人が多いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
「二度とオファーしたくない」ワガママ芸能人がいるみたいで、
バラエティ制作スタッフが激怒して実名暴露したんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな人がいるの!?
太郎
人気の芸能人はバラエティ番組にも頻繁に呼ばれている印象だけど、
実は“オファーする側”から「できれば呼びたくない」
思われている人物もいるんだって・・・
 
それは役者、芸人、タレントとジャンルを問わず存在するみたい・・・
そうなんだ・・・
そういう人って大体天狗になってる人が多いんだよね・・・
太郎
制作会社スタッフは「俳優の細川茂樹はバラエティの現場で、
とにかく注文が多いし、細かい
んです。
 
しかもキレやすく、例えば、送迎車の車種が不満だと
『俺が乗る車じゃなくない?』
文句をつけたり、ケータリングが口に合わないと不機嫌になったり……」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク