【結局メンバー一緒?】「ソフトバンク」新CM、不倫メンバーや上戸彩も続投!?「茶番」「痛々しい」と批判の嵐!!

3164654987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




「ソフトバンク」新CMどうなるのかな?
本当に全部変わるのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
でもその「ソフトバンク」新CM、
不倫メンバーや上戸彩さんも続投する
みたいで、
「茶番」「痛々しい」と批判の嵐なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
11月7日に行われた「ソフトバンク」の新CM発表会に竹内涼真さんが登壇!!
 
人気CM「白戸家」シリーズに出演することが発表されたけど、
ネット上では「最近のソフトバンクのCMめっちゃ滑ってる」
と冷めた声が相次いだんだって・・・
ええええええええええええ!?
じゃあメンバー変わらないって事!?
太郎
発表によると竹内さんは8日オンエアの「古田の説明篇」から、
上戸さんの息子役としてCMに出演!!
 
長い間愛されてきたCMシリーズへの出演に、竹内さんは
「新しい家族として僕らが加わって、
 
またさらにCMが『面白いな』って言ってもらえるように頑張りますので、
楽しみにしといてください」
と意気込みを語ったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク