【どんどんメンバーが卒業!?】今度は生駒里奈が卒業!?“メンバー離れ”続く乃木坂46の「終わりの始まり」とは!!

321654646776

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




乃木坂46、卒業するメンバー多くなったよね・・・
やっぱり欅坂に押されてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その乃木坂46、今度は生駒里奈が卒業するみたいで、
“メンバー離れ”続く乃木坂46の「終わりの始まり」が話題なんだって!!
ええええええええええええ!?
不動のセンターが辞めちゃうの!?
太郎
中元日芽香さん、伊藤万理華さんと、グループからの卒業発表が
相次ぐ乃木坂46だけど、今度は生駒里奈さんに“卒業説”が浮上しているみたい・・
 
ファンの間で「卒業フラグか」と物議を醸しているのが、
生駒さんが10月16日に更新した公式ブログの内容・・・
ええええええええええええ!?
本人がそう言ってるって厳しいよね・・・
太郎
ブログには、「今、何を言っても、やっても何故?と言われてしまう。
だから、そこから自分を守る為に退いでも何故?と言われてしまう。
 
だから、音を立てる事をしない。
またはっきりと音を立てる時が来るまで」
と綴られている・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク