【いったい何故!?】日テレ人気番組、“無名タレント”続々出演の「謎キャスティング」!?関係者の呆れた声とは!!

32154654646779879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃新人の女性タレントとか多いよね!!
いっぱいいて一瞬誰!?って思うときあるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その日テレ人気番組、“無名タレント”続々出演に
関係者も「謎キャスティング」と呆れた声を上げてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
それってかなり問題じゃないの!?
太郎
好調続く日本テレビ!!
午前6時から深夜12時までの全日帯は
202週連続1位と民放最長記録を更新中
なんだって!!

 
しかし、そんな日テレには今、ある異常事態が起きているみたい・・・
 
芸能ライターは「不可解なキャスティングが横行しているんです。」
凄いことなんだけどね!!
日テレさんどうしちゃったのかな?
 
231321464654676
 
太郎
「例えば、10月24日に放送された『火曜サプライズ』には、
無名の演歌歌手がシレッと登場して、
翌日に発売されるファーストアルバムを告知
してました」

って呆れてるんだって・・・
 
歌手の名は“丘みどり”。司会のウエンツ瑛士など
出演者は彼女と初対面であるはずなのに、
さも今まで知っているかのように接し、視聴者を置き去りにしたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク