「死んだ彼氏からLINEが来た」交通事故から退院してLINEを見ると・・・誰が?

TAKEBE055122916_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






最近はポケモン人気が凄いですね!

MASA
街中を見ると、スマホでポケモンを見ながら歩いている人が多い!

関連のwebサービスが出たり便乗ビジネスも増えてきています。

そんなネット社会の近年欠かせないのがLINE

今回、事故で失くした彼氏からLINEが返って来たという奇跡の話しをします。


Twitterで発信


とある女性のTwitterでこのようなことが呟かれました。

大地が亡くなって2ヶ月経った昨日 またすごいことが起きた。

いつもみたいにLINEで大地に”今日から大学に復帰するよ!”って報告したら、、

初めて返信が来た。涙出た。

しかもいつも大地が使ってた顔文字、、 所々、照れてる。笑

この内容を打ち込んだのが今回の主人公の女性。

彼女は彼氏と兵庫県の温泉に旅行に行きました。

その時に事故に遭い、男性は死亡。女性は重傷でした。

その女性が亡くなった彼氏にLINEをしたら返事が来たということがおきました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼