【やっぱり広瀬すずが原因?】生田斗真主演『先生!』初登場5位の大コケ・・・「興収ヤバい」「広瀬すず推しが敗因」

11646544646449797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




生田斗真さんが主演の『先生!』どうなのかな?
ありがちなラブコメで厳しいんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
その『先生!』初登場5位の大コケだったみたいで、
「興収ヤバい」「広瀬すず推しが敗因」って言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに悪かったの!?
太郎
10月30日、興行通信社による全国週末興行成績が発表され、
 
生田さんとすずさんが主演を務める映画
『先生!、、、好きになってもいいですか?』が
初登場5位にランクインしたことがわかったんだって・・・
そうなんだ・・・
初登場で5位は厳しいよね・・・
太郎
この結果に映画ファンからは「これは予想外の大コケ」といった驚きの声が上がっているみたい・・・
 
『先生!』は、累計発行部数570万部を突破した
河原和音氏の同名少女漫画を映画化したもの!!

 
高校2年生の響(広瀬)が、世界史の先生である伊藤(生田)を
好きになってしまうという禁断の恋愛模様が描かれるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク