【親と子でここまで違うか・・・】草刈正雄の娘・紅蘭、彼氏に覚せい罪逮捕歴!?「使用疑われる」「父の名汚すな」と批判の嵐!!

3216546465464676

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




紅蘭さん、すごい個性的だよね!!
すごく賛否別れると思うな・・・
太郎
そうだよね・・・
その紅蘭さん、彼氏に覚せい罪逮捕歴があるみたいで、
「使用疑われる」「父の名汚すな」と批判の嵐なんだって!!
ええええええええええええ!?
それかなりまずいんじゃない!?
太郎
11月1日に発売された「週刊新潮」が、
俳優・草刈正雄さんの長女・紅蘭さんの熱愛を報じたんだって!!
 
しかし、同誌は紅蘭と交際中の男性に覚せい剤での逮捕歴があると伝えたみたい・・・
ビックリだよね・・・
やっぱりクラブとかで知り合うとろくな男いないよね・・・
太郎
ネットユーザーからは「よくそんな男と付き合えるね」
「父の名前を汚すようなことはしないでほしい」
といった声が上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク