【あなたは知っていましたか?】テレビ局関係者らが実名暴露!?インタビュアーが取材したくない「大物俳優&女優」とは!!

3165464676767

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




色んな芸能人が働いてるよね!!
裏と表もありそうだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
テレビ局関係者らがインタビュアーが取材したくない
「大物俳優&女優」の実名を暴露した
んだって!!
ええええええええええええ!?
すごく気になるんだけど!!
太郎
新作映画の封切直前や新ドラマの開始時期は、
プロモーションのために出演者がテレビ番組などで
宣伝を行うことが慣例化しているよね!!

 
しかし、その場で求められるのは演技力ではなく、
まったく別のスキルなんだって!!
そうだよね・・・
頑張り過ぎな人とかいそうだね・・・
太郎
プロモーション時のインタビューで「とても困る」と関係者から
ブーイングが起こっている有名俳優・女優の実名を暴露したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク